HOME>アーカイブ>ルーセント歯科の口コミ情報・ホワイトニング 名古屋の歯科医院

ルーセント歯科のホワイトニングの口コミは?

ルーセント歯科 の口コミから抜粋 思ったよりも白くなってびっくりです。ホワイトニング設備も併設しているので、矯正後に施術してもらえます。

説明が丁寧で安心して任せられる

男女

ルーセント歯科における口コミとして、説明が丁寧という意見があげられます。矯正歯科などの治療を受けたいと考えていても、どのように治療が進められるのか内容がわかっていないと不安を感じることも多くあるでしょう。ですがルーセント歯科の口コミでは、矯正歯科などの治療の説明が丁寧に行われていたので、安心して治療を受けられたという意見が多くみられます。治療前の説明が丁寧というだけではなく、料金がお手頃だったという部分を評価している意見も見られます。少しでも興味がある方は、実際にルーセント歯科へ行ってみて説明だけ聞いてみるのも1つの手です。カウンセリングでは真剣に悩みを聞いてもらえたという口コミもあるため、話だけ聞きに行ってみるという姿勢も大切です。

利便性の高さも人気の秘密

診療室

ルーセント歯科は、土日も診療していて名古屋駅のそばにあるという点も口コミで評価されています。実際に治療を受けたいと考えていても、平日は仕事が忙しいと来院しにくいという方もいるでしょう。そのような方でも、土日に対応しているルーセント歯科なら対応しやすいという点を押さえておくことが大切です。

鏡を見るのが楽しくなった

歯科治療

ルーセント歯科の口コミでは、治療を受けて鏡を見るのが楽しくなったという意見も多くみられます。矯正歯科で歯並びがきれいになった、ホワイトニングで白い歯になったので鏡を見るのが楽しくなったと感じている方が多いのも特徴の1つです。

広告募集中